SSブログ

もう7月 [茶豆記]

気が付いたら前記事より2ヶ月以上も経っております。

まぁ検索からお見えになった方以外、誰も見ないであろうブログなので、

あまり気にしてませんが、常連さんからはお叱りを受けたりします。(笑)


現在はこんな感じで皆さんをお出迎え。こう見えて立派なちゃまめスタッフ。時々写真を撮る人も・・・。(笑)

最近よく、ちゃまめの目の前のおせんべい屋さんがテレビに出てます。

それも「アド街」、「メレンゲ」、「スク革」そして「王ブラ」などの超メジャー番組。

つい先日もちゃまめの前を大勢の撮影スタッフを伴って、有名人がおせんべい屋さんへ。

もしかしたら、ちゃまめも見切れて写りこんでるかもしれません。(笑)

どうでもいい情報でスイマセン。

P.S.

「ぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽ 大井町編」。

結構お店の前で撮影していたし、その後許可も取りに来たのでちょっとは写ってるかと思ったのですが、

オールカットでした。(笑)

ちょうどランチ終わりで片付けも沢山あるし、焙煎もあるし、

正直この番組は好きじゃないしで、「声がうるさいなぁ~」と思うだけで外に出ても行かなかったですからね~。

「他店みたいに、愛想良くしないとダメなんだよ。」ってカミさんには言われました。

2014 GW夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。