SSブログ

メリークリスマス2014 [茶豆記]



メリークリスマス!

でも茶豆の夕食は、イブはサバ味噌、今日はマーボー、そしてもちろんケーキなし。

16年も連れ添うと、クリスマスもいつもと変わらないただの平日。(笑)


さて2014年の営業もあと四日。(30日までです。)

何かと忙しい年末ですが、美味しい珈琲でちょっとひと休みして下さい。

---------------------------------------------

クリスマスと言えばこの映画。私はこれで6年続けた禁煙をふいにしました。(笑)
うまそうに吸うシーンが・・・。

ダイ・ハード [DVD]

ダイ・ハード [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD


---------------------------------------------

クリスマスと関係ないですが、もう一本。
先日、このドラマに脇でレギュラー出演している俳優さんがプライベートでご来店下さいました。
(カミサンがすぐに気が付きました。さすがドラマ大好きテレビっ子。)
こんな名もない小さな珈琲屋に来てくれるとは、コーヒー好きと言うのは本当みたい。(笑)

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。