SSブログ

4月29日(水)は営業します。 [茶豆記]

去年のGWのお知らせからまだ10記事目が2015年のGWのお知らせとは、

いかに去年からブログを更新していないかを再認識・・・。(笑)



お知らせするのが遅くなってしまいました。

今年のゴールデンウィークですが、

4月29日(水)は、昭和の日で祝日ですが営業致します。

そして5月3日(月)~5月6日(水)は、カレンダーどおりお休み致します。


お客様に伺ったところ、4/29~5/6まで8連休という方が結構いらっしゃいます。

中には12連休という方も・・・。


4月29日(水)、茶豆は祝日営業しておりますので、

珈琲やボルシチがどんなものか気になるけど、

いつも日曜・祝日休んでる茶豆にはなかなか行けないと

思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひご来店下さい。

たぶん街は静かだと思いますので、ごゆっくりして頂けるのではないかと思います。


皆様のご来店をお待ちしております。

そしてどうか楽しいGWをお過ごし下さい。




デジタルスケール好きな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。