SSブログ

汐留にて [茶豆記]

カミサンは「news every」の天気予報に出てくるキャラクターのファンです。

というわけで、わざわざ汐留までグッズを見に行ったのですが、目ぼしいものがない。

なぜなら、メインの「そらジロー」じゃなくサブの「くもジロー」ですから。(笑)

そんな時、UFOキャッチャーに可愛い「くもジロー」を発見。


「ぽつりん」がいませんが、それはどうでもいいらしい。(笑)

500円で3回チャンスのラストの3回目・・・・、まさかのダブルキャッチ!!!

カミサンの想いが届いた奇跡を目の当たりにして、

さすが、「もってるタイプの人間」だと再認識した瞬間でした。(笑)

ちなみに私は「もってないタイプ」です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。