SSブログ

ちゃまめな散歩(ちら紅葉編2) [茶豆記]

前週に引き続き、紅葉を求めて「ちゃまめな散歩」。

そこそこ色づいていて人がほとんどいない場所・・・。

探せば、意外と身近にあるのかもしれません。

特に普段まったく行くことがない高級住宅地周辺に。(笑)

そんなわけで、今日は御殿山庭園です。














最後は恒例(?)カミさんの後ろ姿入り。(笑)

今回も横着してスマホカメラです。(笑)

軽量タイプの一眼レフですら、おととしの香嵐渓(→こちら)が最後かもしれません。

もうこの歳になると、2kgもあるD3を持ち出す気にもなりません。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。