SSブログ

ちゃまめな散歩(ちら紅葉編) [茶豆記]


いつもの様にカミサンの後ろ姿入り。周囲にまったくひと気なし。(笑)

せっかくの連休なので、ちゃまめな散歩。

新橋で下車、途中で懐かしいフォルクスで食事をしてブラブラと。

「どこか紅葉してないのかなぁ・・・」

と思っていたら、ちらっと紅葉してるポイントを発見。










去年、神宮外苑に行ったらあまりの人の多さで紅葉どころではなかったけれど、

ここは逆にあまりに人がいないので、ちょっと怖い。(笑)

でも意外と綺麗な紅葉に、これならデカイ一眼レフを持ってくれば良かったとちょっと後悔。

2年前のスマホでは写真もこの程度だよなぁ~と思う反面、

これぐらい撮れるなら、コンデジが売れなくなるのもわかる気がした「ちゃまめな散歩」でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。