SSブログ

2014 GW [茶豆記]

すっかり置き去りにされてるブログです。

相変わらずあっちこっちに小さなお出かけはしてるのですが写真を撮ってません。

メディアに良く出るのに「えっ?」と思うお店、まったく出ないけど「おっ!」って思うお店。

でも、もういい歳なので料理にカメラを向けるのは恥ずかしいのでやめてます。(笑)


遅ればせながら、今年の桜。品川区役所前の公園にて。いつもの様にカミサンの後ろ姿入り。(笑)

さて、もう来週にはゴールデンウィークに突入です。

ちゃまめはと言うと、今年もカレンダーどおりです。

4/29(火)と5/3(土)~5/6(火)はお休みさせて頂きます。

お休み中の予定は・・・、まるで無し。

1/450もう7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。