SSブログ

夏休み [茶豆記]

超、滞ってるブログです。

もはや、常連さんすらブログについて何も言わなくなってます。(笑)


人気の動物どーなつを買ってみました。素朴で美味しいけど、やはり私たちの一番はドーナツプラントかな。(笑)

さてホームページでは以前からお知らせしておりますが、

1日だけ夏休みを頂き、今度の土曜日8月23日をお休みします。

例によって「大井どんたく夏祭り」の日です。

たぶん大井町は多くの人で、ごったがえすと思いますが、

ちゃまめはごったがえしたくないのでお休みします。


もう7月禁煙タイム延長について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。