SSブログ

限定15杯 [今週のストレート]

9月17日(土)からの今週のストレートは、「キューバ・クリスタルマウンテン」です。


珈琲豆のイメージ写真を撮るとしたら、この豆は最適です。大粒で焼き上がりがとてもキレイ。



Twitterの方でいち早くお知らせしましたとおり、これだけしか焼いてません。(笑)


来週は祝日が二日ありストレートをお出しできる期間が4日しかないのと、

ここでお休みを取られる方も多いと思われますし・・・。

多かろうと少なかろうと焼く手間は変わらないので、けっして手抜きではないです。

追記
言い忘れました。

今回はデミタスカップでのご提供です。価格は500円です。テイクアウトはなしです。

----------------------------------------------------------

つい先日レンタル開始になったこの映画、ご覧になりましたか?
カミサンがカルチャーセンターでバレエを習ってる事もあって、レンタルさせられました。(笑)

ブラック・スワン デラックスBOX〔5000BOX数量限定〕 [DVD]

ブラック・スワン デラックスBOX〔5000BOX数量限定〕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

主役の女優さんは、スターウォーズのアミダラ姫だったのですねー。
すっかり大人の女性になっててわかりませんでした。内容の方は・・・、映画館で見なくてよかった・・・。(笑)

葡萄の思い出茶の豆から 2011・秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。