SSブログ

うれしい便り [茶豆記]

今年1月、大井町から渋谷へオフィスを移転されたお客様より素敵な写真が届いたのでご紹介致します。

北海道移住の下見を兼ねたご旅行での羊蹄山(ようていざん)の写真との事。

勝手ながら、ちょっとだけレタッチさせて頂きました。(笑)

IMG_01.jpg
「9合目にある山小屋」


IMG_02.jpg
「高山植物なので持ってこれませんでした。」との事です。


IMG_003.jpg
「真ん中、右に見えるのが積丹半島」だそうですが、どこだろ~?もしかして最後の写真かなぁ?


IMG_005.jpg

IMG_004.jpg

移転するまで部下の皆さん共々、ちゃまめをたいへん御ひいきに可愛がって下さったので、

大井町を去られて寂しい限りですが、相変わらずお元気そう。

私より年上ですが、いまだに少年の様な方で、

毎度繰り出されるオヤジギャグには、ちゃまめもずいぶん悩まされたものです。(笑)


お金の心配はないし、奥さんは18も年下だし(だだの妬みでスイマセン(笑))、

その上、田舎暮らしですか~。

「田舎じゃ自慢のベンツも宝の持ち腐れですよー、東京の方がお似合いですよ~」。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。