SSブログ

5/24よりのストレート [今週のストレート]



明日5月24日(月)からの「今週のストレート」は、ちゃまめ初お目見えの「ラオス」です。

日本へ輸入されるようになってまだ歴史が浅いので、なじみの無い方も多いと思います。

豆は大粒で状態が良く、焼き上がりの見栄えもご覧のとおりとても良いです。

味わいはナッツ系で、現在お出ししているブラジルに近い感じがします。

ちゃまめではブラジルをオーダーされる方が多いので、きっと喜んで頂けるのでは無いでしょうか。

アイス珈琲のオーダーが多くなり、正直あまり焼いてませんので、出来たらお早めにどうぞ。
珈琲を飲みながら vol.4見ましたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。