SSブログ

3/15よりのストレート [今週のストレート]



3月15日(月)からの今週のストレートは、「ルワンダ」です。

7ヶ月ぶりのルワンダ、そして初お目見えの農園です。

今回はちょっとだけ味わいについて記述しますと、「ワインで言えばリシュブールのような」です。

ソムリエのカミさんのコメントですが、皆さんからツッコまれる前に私がツッコんでおきました。

「リシュブールなんて飲んだ事ある人が、何人いるんだー」。

P.S
写真を撮る暇がなかったので、別記事で使おうと思っていたネーブルの写真です。
義母よりの頂き物なのですが、これがメチャメチャうまい!
さすが国産「紀南町木熟ネーブル」、ブログでひと言言いたくなるくらいの美味しさです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。