SSブログ

珈琲を飲みながら vol.3 [珈琲を飲みながら]

三連休初日の土曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、ちゃまめもとても忙しい土曜日でした。

貴重な休日にもかかわらず、ご来店下さった皆様ありがとうございます。

また、ご来店下さったのにお席をご用意できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

小さなお店ですので時間帯によっては、どうしてもその様な事になってしまいます。

懲りずに、どうかまたのご来店をよろしくお願い致します。



今日も一日無事終了。とても暖かい一日でしたが、アイスコーヒーのオーダーが一つも無いという珍しい一日でした。(笑)

さて、最近思うのですがお客様のiPhone所有率がとっても高いです。

珈琲を飲みながら、いじっている方多数。ドコモユーザーとしてはなんだか羨ましい・・・。(笑)

とは言え、ソフトバンクに乗り換えるつもりはないし・・・。

と言う訳で、iPhoneではなくiPod touchを買ってみました。

なんとなく面白そうってだけで買ってしまったけど、これは自分に必要なモノだったのでしょうか?

珈琲を飲みながら、私もいじってみます。

-----------------------------------------------------------------

おすすめは32Gのこのモデル。とりあえず、スト4で遊んでます。(笑)

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス


付属品ではパソコンからしか充電できないので、このてのアイテムは必須です。

PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01

PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01

  • 出版社/メーカー: プラネックス
  • メディア: エレクトロニクス



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。