SSブログ

珈琲を愛するがゆえvol.2 [茶豆記]



今日、予約していた豆が届きました。かなり前に予約を入れていたので、すっかり忘れてました。(笑)

限定800本、幻のピンクブルボン。お値段は・・・300gで4725円。

今回は、シャンパンボトルではなくペットボトルに入ってます。






珈琲屋が珈琲屋をPRするのはどうかと思いますが、それも珈琲を愛するがゆえの事。この方は特別です。

「最高を知らなければ、自分たちの珈琲のレベルを客観的に判断出来ず、井の中の蛙になっちゃう。」

という事もありますが、単に珈琲好きとして飲んでみたいだけだったりもします。(笑)

確かにちょっと高価な珈琲ですが、氏の苦労を考えたらむしろ安いと思います。

今回も珈琲を愛するすべての人に飲んでいただきたい・・・のですが、

もうこの珈琲は手に入りませんし、もちろんちゃまめでお出しする事は出来ません。(笑)

一度買い物をすると先行予約のお知らせがくるようになりますので、ぜひ一度買い物をしてみて下さい。

完全に回し者みたいですが、もちろんちゃまめの珈琲もよろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。