SSブログ

4年に一度の事だから [茶豆記]

女子フィギュアスケートのSP、皆さんご覧になりましたかー?

ちょうどランチタイムでしたね。


お店ではPSPで状況をチェック。4年に一度なので多目にみて下さい。(笑)

カミさんが大のフィギュアスケートファンでして、

この日の為にテレビを買い換え地デジ化し、PSXをW録画できるHDDレコーダーに買い換えました。

運命のフリーが待つ金曜日、たぶんカミさんは仕事放棄・・・。(笑)

でも4年に一度の事だからLIVEで見せてあげたいです。

たぶん、お客様もいらっしゃらないのではと思ったりして・・・。日本中テレビに釘付けでしょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。