SSブログ

ちゃまめな散歩 [茶豆記]

カールやミニカーのネタでバレバレですが、

今年はブログが滞らない様にボツネタと紙一重の小ネタも挟んでいこうと思ってます。(笑)




薄曇りの日曜日、大井町から駅3つ。

初めて見たガンダムは、やっぱりデカイ。


---------------------------------------------

散歩帰りにアトレの本屋さんに寄ったら、この本が表紙側を立てにした状態で200冊ぐらい並んでた。
こんな売り方初めて見ましたが、壁一面が全部この本ですごいプッシュ感!!!!
そこまでするか~?(笑)

実はちゃまめにもこの本への掲載のお誘いがあったのですが、
二人とも雑誌に載る事に全く興味が無いのでお断りしました。
最近では、もっと全国区の雑誌「珈琲時間」のお誘いもお断りしたりして、おバカなちゃまめです。(笑)




電話の子機雪だるブー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。