SSブログ

大掃除を終えて [茶豆記]



今日大掃除を終えて2013年のちゃまめは終了しました~。

年々大掃除が体力的に辛くなる一方。

若く見られがちですが私たち二人の歳を足すと90。(映画も二人で2000円で見れちゃいます。)

この先お店で粗相があってもどうかお許しを。(笑)


さて今年は過去最も少ない292日の営業日でした。

にもかかわらず、もうこの先超える事はないだろうと思っていた昨年の忙しさを超え、

過去最も忙しく充実した一年となりました。

足を運んで下さったたくさんのお客様、本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


では、皆様よいお年を!

来年、また元気にお会いしましょう!(^v^) (^^)V





ボツネタ謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。