SSブログ

ちゃまめな散歩 [茶豆記]

7月も早8日。

相変わらず滞ってるブログ。

とりあえず更新だけでもしておきます。(笑)



東京タワーと同じで、意外と都民が足を運んだことがない場所かもしれませんね。

カミサンが行ってみたいと言うので新宿にある東京都庁へ。

「今ならスカイツリーだろ~」と、きっと誰もが思うこと。

私もそう思いますが、ちゃまめはお年寄りなので人ごみが大嫌い。(笑)





六本木ヒルズと同じような高さなので特に目新しくない。来たいと言ったカミサンがほぼ見ない。(笑)

カミサンお目当ての展望室。

無料なのに空いてる~。

この旬じゃない感じがたまらなくいい。(笑)





カミサンにちゃまめを担がせてみました。こんな所に連れてきたバツ。(笑)

今日も横着してコンデジ。広角28mmでは足りなくって良いと思える写真はゼロ。(笑)

いずれスカイツリーに行くときもあると思うので、その時は一眼でと思いつつ、

きっとまたコンデジを持っていく気がする。

-------------------------------------------------------------

広角に強いコンデジだと今のところコレになるのでしょうか?

35mm換算で21mm。でもこの機種は確かそういう用途ではなかったような・・・。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-TR150 ホワイト EX-TR150WE

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-TR150 ホワイト EX-TR150WE

  • 出版社/メーカー: カシオ
  • メディア: エレクトロニクス



大人のたしなみおかげ様で4周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。