SSブログ

父の日 [茶豆記]

今日は父の日、そして明日は父の誕生日。

プレゼントを持って、ちょっと実家に行ってきました。



実家の庭にてコンデジで撮影。全然逃げる気配なし・・、と言うか後ろの不気味な奴は何?(笑)



それにしても今日は蒸し暑かったですね~。駅から実家まで徒歩15分。久しぶりにいい汗かきました。(笑)


毎年悩むプレゼント。今年は・・・「箸」にしました。

自分達のだったら絶対に買わない値段の夫婦箸。

大安の日を選んで使い始めると言ってました。(笑)

歳を重ねるごとに親のありがたみが身にしみます・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。