SSブログ

1月20日(金)臨時休業します。 [茶豆記]


おととい初詣に行った神田明神にて。大黒様より福を授けて頂き中のカミサン。当てろ宝くじ。(笑)

3日後の1月20日(金)を所用の為、お休みさせて頂きます。

用が済み次第お店を開けようとは思っていますが、何時になるかわからないのでお休みしますとお伝えしておきます。

(たぶん14時か15時ごろには開けられると思います。開けたらツイッターにてお知らせします。)

週末のランチを休む事になりご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
大井グルメマップbps ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。