SSブログ

48 [趣味その他]

「48」と言っても、今をときめくあのアイドルユニットではありません。

実は昨日11月21日は私の誕生日でした。

気が付けば四度目の干支、こんな歳になってました。(笑)

もし「48歳に見えない選手権」でもあれば、ベスト20ぐらいに入れるんじゃないかなぁ~と思っていたのですが、

カミサン曰く、まさに48歳だそうです。若いのは気だけのようで・・・。(笑)



一年前、自分へのプレゼントとして買った30年前のエレキギター。

一年を経て誕生日記念で弾いてみました。

曲は大好きな高中正義の30年前のアルバム「虹伝説」より「You Can Never Come To This Place」。

難曲な上にこの歳ですから練習しても一向に上手くなりません。

全編ミスのようなものですが、誕生日記念ということでご容赦を。歳をとると恥も快感。(笑)

◎You Can Never Come To This Place (4分47秒とちょっと長いです。) ----------------




たぶん、ちゃまめのお客様にまったくウケてないのが目に浮かびます。(笑)

このネタ喜んでもらえるのは虎ノ門健康館のそえちゃんくらいかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。