SSブログ

ちゃまめな(カミサンの)休日 [茶豆記]

夏休み真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ちゃまめは8月も通常営業なので、おとといの日曜日を利用して私は実家に行ってきたのですが、

カミサンは常連のお客様に招待されて、なんと「プライベートサロン」に行ってきたのでした。

アラフォー世代、珈琲と同じかそれ以上に好きな言葉が「アンチエイジング」。(笑)

今までのどこに行く時よりもワクワクしながら出かけて行きました。



プライベートサロン 「cachette(カシェート)」

「この感動をブログで紹介したい!」

というカミサンの申し出を心よく承諾して頂いたそうなので、私が代筆します。


以下、カミサンの下書き原稿より。


「白を基調とした柔らかい日差しのお部屋にほんのりと良い香りがして一瞬で日常を忘れてしまいます。

10分くらいのフットバスをしながらのカウンセリングを終えて、いよいよ本格的エステ初体験です。

今回は全身マッサージとフェイシャルのスペシャルです。

マッサージは血流の流れを実感しながら手が触れたところから温かくなっていきほぐれていく、

まさに「癒し」の時間でした。

あまりの気持ちよさに、続くフェイシャルはほとんど眠ってしまっていました。

それでも目覚めて鏡を見たら、顔がひと皮むけた様に白くプリプリしていてビックリです。

一対一の空間で、こんなリラックス出来る時間は初めてでした。」





プライベートサロン 「cachette(カシェート)」

「小学生の作文か?」(笑)

思いとは裏腹に伝えられないカミサンの感動は置いとくとしましても、

銀座のエステに行った事のあるカミサンも、それ以上の感動を味わってご満悦の様子。





プライベートサロン 「cachette(カシェート)」

今回カミサンがお世話になったのは、プライベートサロン「cachette(カシェート)」。

ちゃまめ常連のお客様でもある女性の方がお一人でなされている完全プライベートサロンで、

お店の場所等は詳しくお伝えする事が出来ないのですが、

大井町周辺でエステやプライベートサロンをお探しの女性の方も多いと思いますので、

ぜひホームページを見てみて下さい。 cachette(カシェート)のホームページへ





プライベートサロン 「cachette(カシェート)」

行ってみたいと思いながらも、なかなか敷居が高く行きにくいと思われるプライベートサロンも、

ちゃまめの紹介ならと、ちょっと安心に思って頂ければ幸いです。

頑張ってる自分へのご褒美に、ぜひどうぞ。




P.S.



お気づきかと思いますが、カミサンが撮ってきた写真ではありません。(笑)
カミサンが忘れたため、今日私がお邪魔して撮らせて頂きました。
お忙しい中、ちゃまめのブログに協力して頂きましてありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。