SSブログ

同姓同名? [珈琲を飲みながら]


本文とはまったく無関係ですが、今日カミサンのお友達が差入れて下さった焼きドーナツ。うまい!


ブログネタに困っていたところへ、小ネタを見つけました。

何気なくネットサーフィン。するとFacebookに自分と同じ名前を発見。(もちろん漢字も同じ。)

過去記事のTwitterのところにも書きましたが、SNSにまったく興味の無い自分はFacebookも興味なし。

同姓同名の人?

確かに栃木県にお一人いるみたいですが、それにしては活用してるふうでもない。

もしかして、なりすまし??

と思いましたが、珈琲屋のマスターになりすましたところで何の特があるとも思えませんし、

もしなりすましだとしても、私ではない同姓同名の方へのなりすましかもしれないし。

真実はいかに???

たぶん同姓同名の方が登録だけしてみたというのが、可能性的には一番かと。(笑)

いずれにしましても、私はFacebookに登録してませんのでお間違えのないように。


皆さんも珈琲を飲みながら、たまには自分や友人の名前を検索してみては?

なにか発見があるかも。

本当に小ネタでスイマセン。




6/11よりのストレート7月を前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。