SSブログ

6/11よりのストレート [今週のストレート]


【節電でこの棚の明かりを消して、早3ヶ月。早く灯せるようになるといいなぁ・・・。】

明日、6月11日(土)からの今週のストレートはドミニカです。

昨年の11月以来ですので、7ヶ月ぶり。当然豆は違いますが・・・。

カリブ海の珈琲、ぜひ飲んでみて下さい。ご来店お待ちしております。

----------------------------------------------------------

すっかりメタボ予備軍になりまして、こんなものを買ってみました。
別にムキムキになりたい訳ではないので、ソフトタイプの女性用。
既にこのチョイスでカミサンにはバカにされ。(笑)
10代、20代ならいざしらず、それ以上の年代にはこのソフトタイプくらいがちょうどいいと思います。

ブルワーカーX5(ソフトタイプ)DVD付

ブルワーカーX5(ソフトタイプ)DVD付

  • 出版社/メーカー: 福島発條製作所
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


ソフトタイプはなかなか見つからないので、アマゾンや楽天に出店してないお店を探して購入しました。

ちゃまめな省エネ同姓同名? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。