SSブログ

マイセンのカップ [茶豆記]

今日6月29日は株主総会のピーク日だそうです。私たちにはまったく関係ないですが。(笑)

そんな事が関係しているのかいないのか判りませんが、人の流れが途絶えない一日となりました。

そんなバタバタな一日で起きた思わぬ出来事。



気が付けばお客様全員がアイスコーヒー。グラスが足りなくなりました。(笑)

ここまでアイスコーヒーにオーダーが集中したのは、ちゃまめ初。

仕方が無いので秘密兵器の出番です。






「あれ?」常連のお客様だったので、早速ツッコまれました。(笑)

実はこのカップは秘密兵器でもなんでもなく、深煎りアイスコーヒーでお出ししているカップです。

ただこのメニュー、メニューに載せた事もお知らせしてませんので、ほとんどオーダーされません。

なので、このマイセンのカップを見た事ある方はとても少ないはずです。(笑)

こんな事はそう何度もあるとは思えませんが、少しグラスを補充しておこうと思った、そんな一日でした。

自分たちが割る事を予想して、在庫はたくさんあるので。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。