SSブログ

6/19よりのストレート [今週のストレート]

気が付けば、前記事から2週間。

ブログをサボっている間に、梅雨入りするは、サッカーのワールドカップは始まるは。

そう言えば、総理大臣も変わりましたね。

前のお店の時に菅さんがお見えになり、記念写真を撮ってもらったのですが、それが見つからない・・・。

総理大臣との写真なんて、家宝ものなのに・・・。

まさか、のちに総理大臣になるなんて思わないでしたから、捨てちゃったみたい。(笑)



それにしても今日は暑い一日でした。

ちょっと涼しげな写真でもと思い、氷を入れたグラスなど撮ってみました。

と言うのは言い訳で、実は暇だったと言う事です。久しぶりにカメラに触りました。(笑)






お知らせがひとつ。毎週月曜日に更新している「今週のストレート」ですが、次回より土曜日更新にします。

土曜日にご来店下さるお客様が多いので、その方がベストかと思います。

さっそくですが、明々後日の土曜日からの「今週のストレート」はハイチです。

今回も、ガツンと深煎りです。皆様のご来店、お待ちしております。




見ましたか?珈琲を飲みながら vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。