SSブログ

11/24からのストレート [今週のストレート]

「不作により現在定番から外しているコロンビアですが、小ロットで良い豆が入ったので

久しぶりに今週のストレートで復活させました。」と今週のストレートを予告しようと思っていたら、

今週が終わってしまいました。(笑)

相変わらずブログ不精でスイマセン。


虎ノ門のニャンコ
Nikon D70s | Ai AF Nikkor 85mm F1.8D | 1/400 - F2 | ISO 200

前記事で猫の写真を載せたところ、お客様に好評だったので調子に乗って第2弾。

最近は写真を撮る時間がないので、しばらくこのパターンでいこうかと思います。

珈琲の写真より猫の方が受けがいいみたいですし。(笑)


来週11月24日(火)からの今週のストレートは「ジンバブエ」です。

アフリカの豆は自分たちが大好きなので、お出しする機会が多くなってるかもしれません。

来週は5日間しかないので、実はあまり焼いてません。

もし売り切れそうになりましたら「エルサルバドル」を焙煎しておきます。

ご来店、おまちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。