SSブログ

11/9よりのストレート [今週のストレート]

またまたブログが滞っていてスイマセン。(笑)

最近は、カメラにも触ってなくって写真がないです。仕方ないので、以前に撮りためた猫写真から。(笑)


Nikon D70s | Ai AF Nikkor 85mm F1.8D | 1/125 - F1.8 | ISO 280

大井町に来てからは、普段猫を見かけることはまったくありません。

猫好きとしては寂しい気もしますが、無責任に可愛がる事もなくその方がいいような気がします。

虎ノ門のニャンコたちは元気にしているかなぁ~?

P.S
今週のストレートはドミニカです。
以前お出しした珈琲も微妙に焼きを変えていますので、また違った味わいを楽しんで頂けると思います。
ご来店をお待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。