SSブログ

雪だるまカールが2つも。 [茶豆記]

私は知らなかったのですが、皆さんはご存知でしたか?

「雪だるまカール」の存在。

カミサン:「入っているかもしれないから気をつけて食べるように」。

私:「了解」。

(そして開封してすぐ一番上にそれらしきものが・・・。)

私:「いたよ~」

カミサン:「うそー!!!!」 (カミサンが珍しく興奮して携帯で写真を撮る。)

「ラッキーだね~。でももう1個くらい入ってたらもっとスゴイね~」なんて話しながら食べ進めると・・・。


雪だるまカール
カールなんて半年に一袋ぐらいしか食べないのに。ラッキーアイテムとして待ち受け画面にでもしようかな。(笑)

私:「またいたよ~」

カミサン:「うそ~!!!!!!!!!!!!」 (カミサンが再び興奮して写真を撮りなおす。)

なんでも100袋に1個ぐらいの確率らしい。

では1袋に2個入ってる確率は・・・・?


京都の清水寺でおみくじ引いたら札番1の大吉が出た時以来のラッキーを感じる出来事でした。(笑)

今年がいい年になりますように。










謹賀新年初詣前の寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。