SSブログ

HC-E243SBK [ちゃまめなアイテム]

お店のお掃除用にハンディタイプの掃除機を買ってみました。


TWINBIRD HC-E243SBK

大掃除を控えてという訳ではなく、たんにダイソンを上げ下げするのが面倒になりました。(笑)

確かにダイソンはスゴーく吸いますが、そこまで強力に吸わなくてもいいから、

「取り回しが楽で、でも充電式じゃなくACの」という条件で選びました。

使ってみた感想ですが(当然メインではなくサブとしての評価です)、

コストパフォーマンスは高いのではないでしょうか!

とりあえず、ちゃんと吸います。(笑)

正直絨毯はキツイと思いますが、お店はフローリングなので問題なくキレイになります。

なによりいいのは、コードが長い!なんと5m!延長コードはまず必要ないでしょう。

そして一応サイクロンなので、紙パックが不要で経済的。

この価格ですから正直あまり期待してなかったのですが、これはいいかも。


ちゃまめがいつも気をつけている事のひとつが、店内をキレイに保つ事。

モーニングのあと、ランチタイムのあとは特にパンくずが目立つので、お客様がいなくなったらすぐ床を掃く。(笑)

お客様が途切れない時が一番ハラハラします。「掃きた~い!」

----------------------------------------------------------------------------

愛車の車内掃除にも便利でしょうね。
またハチロク乗りたいなぁ・・・。あの頃はデカイ掃除機で大変だったなぁ・・・。(笑)

TWINBIRD ACハンディーサイクロンクリーナー スケルトンブラック HC-E243SBK

TWINBIRD ACハンディーサイクロンクリーナー スケルトンブラック HC-E243SBK

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: ホーム&キッチン


残念な事にこのタイプのヘッドが付属してないどころかオプションにもないので、これを買いました。
ちゃんとハマって使えますが、本体の価格を考えるとちょっと高いなぁ・・・。

makita 充電式クリーナー ラウンドブラシ A-37471

makita 充電式クリーナー ラウンドブラシ A-37471

  • 出版社/メーカー: マキタ
  • メディア: ホーム&キッチン



ミカンホイップクリームを変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。