SSブログ

ちゃまめな雨散歩 [茶豆記]

せっかくの日曜日だと言うのに、カミサンの買い物に付き合わされお台場からヴィーナスフォートへ。

台風の接近にともなう雨模様ですから、まぁ空いてる。(笑)

買い物に付き合った代わりに、私の好きな場所「ヒストリックカーコレクション」に寄り道してもらいました。


竹芝に住んでいる頃は良く来たのですが・・・。3年ぶりに来ても置いてある車が全然変わってない。(笑)



最近はもっぱらコンデジ。こんな暗い場所だと一眼との性能差は歴然。3枚ともひどい写真でスイマセン。



たくさんの名車もカミサンにとってはただのクルマ。ディノすら目を向ける事もなく、さっさと出口へ。(笑)


カミサンと出かけると、なぜか話のタネが降ってくる。

今日は、チェ・ホンマンが普通に買い物してました。デカイからプライベートでも目立つなぁ~。
メニューBOOKちゃまめな省エネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。