SSブログ

1/29よりのストレート [今週のストレート]



明日1月29日(土)よりの今週のストレートは「モカ G1/ハイロースト」です。

昨年お出しした今週のストレートで最も好評だったのが、このモカG1でした。

最上級グレードG1は伊達じゃない。

皆様のご来店をお待ちしております。

P.S
このモカはとても好評で、「定番メニューにして」と言うご意見も頂いたほどです。
しかし私たちは、ハンドピック、焙煎、消費期間を考えると現在の定番3種類+今週のストレートで計4種類が、
自分たちが納得して美味しいと思う珈琲をご提供出来る限度だと思っています。
そこで「毎月最後の土曜日から始まる今週のストレート」に、このモカをお出しする事にしました。
定番には出来ないけれど、ほぼ定番みたいな形で今年は毎月一回このモカがお目見えします。
これで飲み逃してしまっても大丈夫!?在庫は結構確保しましたので。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。