SSブログ

シーズン8 [趣味その他]

気が付けば前記事から10日・・・。サボっていたわけではないですがネタもなく。



相変わらず毎日ハンドピックと焙煎に追われてます。

たぶんこれを貧乏暇なしと呼ぶのだと思います。(笑)

とは言え実際には「暇」がある訳で、今その時間に何をしているかと言いますとこれにハマッてます。

「24 シーズン8」、大人気シリーズである24のファイナルシーズンです。現在第8巻までレンタル可能。

確かに目新しいプロットはビックリするくらい無く、ガッカリする人も多いかも知れません。

でも、全シーズンを所有し各シーズンを少なくとも3回以上は見てる大の24ファンの私としては、

マンネリプロットをこれでもかと盛り込んでくる潔さが逆に気持ちいいです。(笑)

残り4巻がレンタル開始される12月3日が待ち遠し~い。

24ファンの方のご来店お待ちしております。

-----------------------------------------------------------------------------

カミサンが欲しいと言うので、とうとう我が家もダイソンデビュー。

確かに一度使ったら、もう他の掃除機には戻れないでしょう。とにかく吸います。(笑)

dyson DC26 CF DC26CFTHCOM

dyson DC26 CF DC26CFTHCOM

  • 出版社/メーカー: Dyson (ダイソン)
  • メディア: ホーム&キッチン


P.S
しばらく使ってみて・・・、ダイソンは大損な感じでした。
吸引力がいいのは最初だけ、その後すぐ落ちます。
設計自体にミスがあるのではと思うくらい、ヘッドは回らなくなりますしホースエンドにすぐゴミが詰まります。
結局我が家は紙フィルターの安い掃除機を買いなおしました。
高い勉強代でした・・・。(笑)
ハロウィン追悼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。