SSブログ

続・ちゃまめとドラクエ9 [珈琲を飲みながら]

昨年は、ちゃまめでも見かける事もあったのですが・・・、最近はメッキリ。(笑)

ドラゴンクエストⅨが発売されて早一年、そして今日7月9日が最後のクエスト配信でした。




結局すべて自力地図。Lv99が三枚Lv98が四枚。一般人ではいいセンいってる方では。(笑)

私もお客様に勧められて購入したものの、勧めたお客様は早々にリタイア。(笑)

それでも私はそれなりに頑張りました。

これからも珈琲を飲みながら、時々やってみますかー。いや~、多分やらないです。
紅秀峰コスタリカとスワロフスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。